すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

整骨院移転を決めた理由

2017-05-01 21:15:46 | 整骨院新店舗建設までの道のり
昨年の9月頃に、ちょうど今の整骨院の近くに土地が空いたので

整骨院の移転を考えました。

いろいろと考えた結果、金銭的な問題を含め一度見送ることにしました。

しかし、今年の3月12日に友人たちと情報交換会をした際に、

買わない選択肢はないと言われました。

また、すこやか整骨院の理念が100年後も

地域の皆様に喜んでもらえる整骨院なので、

100年後までやるなら土地を買うべきだとも言われました。

そんな後押しもあり購入を決定しました!

いろいろな人に意見を聞くものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 建設会社契約完了 »

コメントを投稿