すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

所沢市健康まつり

2018-11-11 19:28:04 | イベント・講習会
今日は、所沢市健康まつりで、柔道整復師による痛み相談を行ってきました。

毎年、所沢市保健センターで行われていて今回が31回目。

たくさんの方が来場されていました。このお祭りでは、

医師による無料相談、薬剤師による薬の相談、

車イス、リフト車体験、助産師による子育て相談、

訪問介護による介護予防体操のほか

いろいろな健康に関する相談や体験ができます。

私もたくさんの方の痛み相談にのることができました。

改めて痛みで悩んでいる人は多いのだなと感じました。

また来年も参加したいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小手指クリーンアップ | トップ | 骨粗しょう症の3つの要因 »

コメントを投稿