すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

関節ストレッチ&トレーニング 半年待って

2012-11-09 15:30:05 | ブログ

今朝、ドゥ・スポーツプラザで働いていた時の上司からメールを頂きました。

なんのメールかなと思ったら、今、働いている所のスポーツクラブの会員さんが、

図書館で半年待って、私が書いた『関節ストレッチ&トレーニング』を

借りてくれたと言う内容でした。

うれしいお知らせですね!

以前、新所沢の図書館でも予約検索をかけてみたら、

たくさんの人の予約待ちになっていました。

ストレッチやトレーニングに興味のある方はやはり多いのですね。

Bookphots

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめトレポール 使い方⑦ 前... | トップ | すこやか掲示板 »

コメントを投稿