すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ひめトレ ストレッチポール

2012-09-23 21:03:21 | びめトレ ポール

ひめトレポール ついに入荷しました(^-^)

骨盤底筋群にアプローチをして骨盤のゆがみを調整するこのポール<wbr></wbr>!

他にもいろいろな効果がありますが、

初めて乗った時は感動しましたね~!坐骨で立っている感じです。

榎町、東陽町すこやか整骨院にありますので、ぜひ試しに来てくだ<wbr></wbr>さいね!

20120923_123636

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お煎餅本舗 | トップ | 面接 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰続きをお許しください。本日、メルマガで... (短毛種のデブ猫)
2012-10-01 11:52:34
まだ会員なのですが、女性専用かと思っていたので購入してありません。
セミナーなどへと参加しなくても、ひめポールは購入するだけで、十分に使いこなせますか?
返信する

コメントを投稿