すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

豪華な食事

2008-12-18 10:43:10 | ブログ

昨日は、当院の患者様でもある三ツ木さんのお店ちっとんベーみつぎに、長田副院長、山野先生、西澤先生、竹野先生と行ってきました!居酒屋ですがここの料理は最高!特に牛肉の胸肉!フランス料理のようでお肉もとてもやわらかい。それにしても昨日は山野先生が注文した為、食べ過ぎました。昨日の食べた料理は、① さんまの煮物、②あんきも、③とろ納豆、④天ぷら(きす・しいたけ・まいたけ・なすなど)、⑤ベーコン厚切り焼き、⑥さわら、⑦牛胸肉(フランスパン)、そして最後に⑧焼きうどん、⑨みそ汁 飲み物はビールと焼酎お湯割り、ボトル1本あいちゃいました。どう考えてもたべすぎですよね~!!帰り山野先生と自転車で帰りましたが、道路の段差がおなかにこたえました!!

081217_215820

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン ロミロミ | トップ | 母の誕生日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢野先生、食べ過ぎです! (Unknown)
2008-12-18 19:58:07
矢野先生、食べ過ぎです!
返信する

コメントを投稿