すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

宮城アングラーズヴィレッジ

2017-09-23 21:10:48 | 日記
今日は、赤城の宮城アングラーズヴィレッジで釣り!

息子は初めてルアー体験。

私もほぼ初心者です。

息子はなまず5~6匹。

ブラックバス2匹釣り上げました。

かなりの大物に息子も大喜び。





私も1匹釣りましたが、やはり子供の無の心は釣りにもよい方向に働くのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサル面談 | トップ | 弁護士無料相談会 »

コメントを投稿