すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

東京ドーム CITY シアターGロッソ

2014-09-15 16:36:05 | 日記
東京ドーム CITY シアターGロッソ に行ってきました。

トッキュージャーショーを見ましたが、今までみてきて遊園地の

ショーとはかなり違い、見ごたえがありましたね~。

その後、アソボーノという施設で遊び帰ってきました。

息子と2人で1日楽しく遊ぶことができました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中経絡按摩・関節運動法 | トップ | ストレッチナビ取材 »

コメントを投稿