すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

体幹強化 ソフトジム エルボー&トゥ

2008-06-04 23:55:20 | トレーニング&ストレッチ

今日はソフトジムという小さいボールを使った体幹を強化するトレーニングをご紹介します。ソ

①肘をボールの上に着き、ゆっくりと足を伸ばします。

②身体が一直線になるように、30秒ほどキープしてみましょう!

かなり体幹が強化されますよ!ボールがなくても効果絶大です!

080604_211547

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型低周波撤去 | トップ | 初東陽町すこやか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! それ結構すきです。(>~<) 2分位が... (TOMO)
2008-06-05 20:48:28
あっ! それ結構すきです。(>~<) 2分位がまんしていると 微妙に震えてきますが.... (^0^;) いつもボールなしでやっています。 うちにそのボール1個しかないので、もうひとつ買わないとできませんね..(+~+)
返信する
ぜひボール2つでやってみてください! (k.yano)
2008-06-05 22:54:12
ぜひボール2つでやってみてください!
返信する

コメントを投稿