すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

東京マラソン一般参加者中止

2020-02-18 20:34:29 | 日記
今年の東京マラソンの一般参加者が中止になりました。

昨年、私も参加させて頂きましたが、

練習にとても時間を要しました。

参加予定の方は、残念な気持ちでしょうが、

世界にウィルスを広めないようにするには、

苦渋の決断だったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジャスポ | トップ | 所沢市学校保健会 »

コメントを投稿