すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

熱海城さくら祭り トリックアート 釣り

2023-03-31 18:49:50 | 日記
先日、熱海城さくら祭りにいってきました。

熱海城には初めて行きましたが、高台にあり見晴らしがいいです。

桜と城と空と海綺麗ですね。







その後にトリックアートに行きました。

面白い絵があるのでびっくりしました。





最後は網代港で釣り。

船でイカダまでわたり釣りをしたのですが成果はいまいち。

トラギスを釣ったので、それをしかけにしましたが、

思ったような釣果はありませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子山 雄岳・雌岳 はだし... | トップ | 白衣からNEWウエアー »

コメントを投稿