すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

30歳代最後の日

2011-11-24 21:48:59 | ブログ

今日は、30歳代最後の日

30歳代の10年もいろいろありましたね~。

榎町すこやか整骨院を31歳で開院し、その後、株式会社PFLASTERを設立し、すこやか整骨院が数店舗増え、

本の出版もしました。

そして、結婚をし、息子も産まれました。

今日は、息子とたくさん遊び、息子の成長も見れましたが、子供の成長スピードは速いです。

私も息子ほどの成長はないですが、少しは成長してますね。

最近、10歳の子の誕生日を1/2成人式と言うそうですが、40歳はダブル成人式と言うんですかね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の空 | トップ | 球寿司 »

コメントを投稿