すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

所沢ミューズ 立ち方 の講演会

2016-03-04 20:39:02 | イベント・講習会
今日は、熟年ばんざい主催の講演会を所沢ミューズで行ってきました。

テーマは「立ち方」

良い立ち方は難しいですよね。

しかし、この立ち方が悪いと、歩き方も悪くなり、

膝や股関節、腰、肩などの痛みの原因となってきます。

今日は、良い立ち方の関節コンディショニング

5つのステップをお話しさせて頂きました。

熟年ばんざいセミナー過去最高人数だったようで

参加者に皆様、熟年ばんざいのスタッフの皆様には大変感謝しております。

ありがとうございました。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー準備 | トップ | YMCA OB OG »

コメントを投稿