すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

部長の仕事術

2017-04-04 12:37:39 | 本と雑誌
部長の仕事術と言う本を読ませてもらいました。

川井先生の前著である外資系エリートが実践する「すぐに成長する」仕事術に引き続き、

今回もとても面白い内容で一気に読んでしまいました。

部長になると現場に加え経営も考えながら行動しなければなりません。

まさに私も現在、プレイングマネージャーですが、部長の行動、社員育成法がとても勉強になりました。

部長の仕事術と言う本ですが、社長や課長、部下にとっても役立つ本ですね。

おすすめです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西友ポトマック桜 | トップ | 自転車練習 »

コメントを投稿