すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

健康診断→うどん永井→ゴルフNEXT24

2023-04-13 20:16:38 | 日記
今日は久しぶりの健康診断。

初めて内視鏡で胃の検査をしました。

バリウム飲むよりはいいですが、あまりやりたいものではないですね。

ちょっと緊張していましたが先生も丁寧で看護師さんもやさしくしてくれよかったです。

その後は、佐嶋先生と三芳町にあるうどん永井へ。

おいしいとの噂をききつけ行ってみましたが大行列。

少し並んで、美味しくいただきました。







そしてゴルフNEXT24へ。楽しく遊べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイクスカントリー倶楽部 | トップ | ノーザンカントリー錦ケ原ゴ... »

コメントを投稿