すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

健康ビジネスで成功する7つの方法

2017-02-25 21:08:58 | イベント・講習会
本日は御茶ノ水で、

『健康ビジネスで成功する7つの方法』のセミナーを行いました。

これから健康ビジネスに参入したい方に対し、

8名の専門家がリレー方式で講義していきました。

私も登壇させて頂きましたが、他の先生の講義を聞きとても勉強になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽沢岳一郎税理士事務所 | トップ | 熟年ばんざい最新号 »

コメントを投稿