すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

足腰のだるさに効く!三陰交

2008-05-03 01:17:41 | ツボ

今日は4連休の前の日と言う事で、たくさんの患者様がいらっしゃいました。

たくさん足腰を使ったので、今日は自分で、足腰のだるさに効くツボ!「三陰交(さんいんこう)」を押して、

一日の疲れをリフレッシュ!皆さんもぜひ押してみましょう!

内くるぶしから手の指4本分上の所を、押してみましょう!足腰のだるさがすっきりしますよ!

080503_011202

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店舗 | トップ | すこやか体操 5.17 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです! (GAKO)
2008-05-03 19:40:26
私、いつ押しても「三陰交」が痛いんですよぉ。。。
まずいですよね。。。
返信する

コメントを投稿