すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

所沢市長・教育長と語る会

2020-01-15 21:12:03 | 日記
今日は所沢市長・教育長と語る会がありました。

私は専門部長として準備を行い、

市長、教育長との事前打ち合わせなどをさせて頂き、

とても有意義な時間を過ごすことがでしました。

役員の皆さま、藤本市長、内藤教育長ありがとうこざいました。

中学校のときの先生も教育委員会で部長をしており、

いろいろ話しをさせて頂きました。ありがとうこざいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営計画発表会 | トップ | 所沢鍼灸師会 新年会 »

コメントを投稿