すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

上武カントリー倶楽部

2023-10-19 16:22:31 | ゴルフ
今日は、YMCA社会体育専門学校時代の、佐嶋さん、松本さんと

上武カントリー倶楽部でゴルフ。

佐嶋さんはデビュー戦でしたがいいスコアでまわっていました。

コースは狭くて山岳コースだったので、OBも多かったですが

勉強になりました。

楽しくまわらせてもらい、ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐沢ゴルフ倶楽部・唐沢コース | トップ | 富貴ゴルフ倶楽部 »

コメントを投稿