すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

腰痛で動けない Kindleで出版

2020-06-26 20:50:09 | 本と雑誌
ついに、書籍『腰痛で動けない』がKindleから出版されました。

ありがとうございます。とても嬉しいです。

2008年に初めて「関節ストレッチ&トレーニング」を出版してから

4冊目の出版になりますが、初めての電子書籍になります。

内容は、先月私が腰痛で動けなくなり、はじめて救急車で搬送され

入院した体験を基に闘病記と、

実際に私が行った6種類の治療法と21種類の運動法などが

掲載されています。

ヘルニアもあったようで、MRIの画像なども掲載しています。

とても痛くてつらい経験だったので、同じように腰痛で不安や悩みを

抱えている人や医療従事者、トレーナーの皆様のご参考になればと

書かせて頂きました。

Kindle Unlimitedに入っている人は無料で読めますが、

入っていない人は、Kindleのアプリをとって頂ければ

580円で読むことができます。

ご興味のある方はぜひお読み下さい。

読んだらレビュー書いて頂けると嬉しいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08BWR9JMX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執筆活動 | トップ | 新着ランキング 3位 »

コメントを投稿