すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ほったらかし温泉

2009-02-05 20:57:14 | ブログ

今日は妻の誕生日ということもあり、山梨県の  ほったらかし温泉  に行ってきました。ほったらかし温泉は温泉旅行検定で日本一、温泉ランキングでも上位に入る、とても良い温泉で、露天風呂からは、新日本三大夜景に認定されている、甲府盆地が一望できます。天気が良ければ、富士山も見えるそうですが、今日は残念ながら雲がかかり富士山は見えませんでした・・・ 昼間から温泉に入るのは贅沢ですよね~。泉質もよく肌はツルツルに。お風呂のあとには休憩場で、プリングルスとハッピーターンのお菓子を食べ、昼寝 最高の一日でした090205_144949 090205_151211 090205_162941

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝伸展制限の為のトレーニング | トップ | 2刷 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も一度行ってみたいと思ってた温泉だよ。今度い... (sashima)
2009-02-06 16:05:53
俺も一度行ってみたいと思ってた温泉だよ。今度いってみよ~っと!!
返信する

コメントを投稿