すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

整骨院 新店舗建設までの道のり

2017-04-17 21:09:56 | 整骨院新店舗建設までの道のり
5/15日に榎町すこやか整骨院が14周年を迎え

いよいよ15年目に突入します。

この節目の年に、なんと整骨院を移転することにしました。

安心してください!

場所は、現整骨院の3つ隣のところです。

100年後も地域の方に喜ばれる整骨院を目指して、

腰を据えがんばっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

今週中に土地の売買契約が終わり、これから建設会社を選んでいきます。

整骨院 新店舗建設までの道のり として

皆様に、進捗状況をお知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

完成が楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | イーパーク取材 »

コメントを投稿