すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

サーフィン

2008-07-21 19:40:00 | ブログ

今日は朝4:30に起きて千葉の海でサーフィンをしてきました。海は最高です!もちろんサーフィンもおもしろいですが、海の水を浴びたり、太陽を浴びる!自然を体感でき気持ちがいいです。太陽に当たると骨も作られますし、睡眠もとりやすくなります。熱中症には注意しなければいけませんが、太陽の光はできるだけ身体にあびたいですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | ストレッチポール アブドミナル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「海の日」に千葉の海でサーフィン!!...先生さす... (tm)
2008-07-22 21:44:15
「海の日」に千葉の海でサーフィン!!...先生さすがですね~☆ わたしもその日 初めて金沢へ行き、バスの窓から初めて日本海を見ました。 雰囲気や海の色がやはり太平洋と違うような気がしましたョ(^~^)v
返信する
日本海もいいですね~!海は最高です! (k.yano)
2008-07-22 21:50:37
日本海もいいですね~!海は最高です!
返信する

コメントを投稿