すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

今年も1年

2009-12-31 22:28:33 | ブログ

今年も1年あっというまでしたが、ブログを見直すといろいろとやってきたんだな~と思います。

1月には、バリ島へ新婚旅行に行き、週休2日もはじまりました。その他、スタッフも増え、鍼灸の学校にも合格。事故にもあいました。

講習会の開催は20以上。読んだ本は30冊ちょっと。来年はもう少し読みたいですね。

いろいろありましたが、皆さんのおかげで、健康で無事過ごすことができました。感謝しつつ、来年を迎えたいと思います。

一年間ありがとうございました。

今日は、車もピカピカに磨きました

091231_121049

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間ありがとうございました。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »

コメントを投稿