すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

みはら幼稚園 餅つき

2014-12-03 15:53:25 | 日記
今日は朝から みはら幼稚園で餅つき!

久々にうすで行いました。

園児たちも大喜びでしたね。

その後、榎町すこやか整骨院に富田先生がお子様を連れてきてくれましたので

久しぶりに、4か月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

かわいいですね~。

最後にYMCAで脚立を借り、当院の外灯の電球交換。

長田先生、鈴木先生と3人がかりで2時間ほどかかってしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り | トップ | スポルテック2014 »

コメントを投稿