すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

甲野善紀先生

2008-07-19 23:11:51 | ブログ

今日は、甲野善紀先生の『身体革命』という講習会に参加してきました。甲野先生はテレビなどでも活躍しており、古武道などを、プロスポーツ選手から介護、音楽などの人に教えています!私も今日は実際に先生にいろいろな動きを試させて頂きましたが、通常の動きとは違い驚きました。消える感覚。急に出てくる感覚。重くなる。軽くなる。さまざまな感じを体験させてもらいました。この動きを治療にも役立てていきたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足関節テーピング | トップ | BBQ »

コメントを投稿