すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

KKR

2008-06-26 23:42:50 | ブログ

今日は朝からYMCA社会体育保育専門学校へ水泳の授業を行なってきました。今週からテストが始まり、来週で前期が終了です。そろそろサーフィンもやりたいですね~。その後、東陽町すこやか整骨院で治療をし、最後は田中鍼灸指圧治療院というところで講習会を行ないました。月に2回熱心な受講生へ田中院長の下、指導しています。今日は合間にKKRホテルというところに行き、結婚式の準備もしてきました。忙しい日々が続きそうです!

080626_165815

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | JCCA »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ~☆ (ぶりん)
2008-06-29 22:08:46
この方が、もうすぐKちゃんのおよめさんっ!
素敵な方ですね(^・^)
ウエディングドレスのよくお似合いな。羨ましいくらいにスリムなお嬢さん●~*
お目にかかれるのを、楽しみにしています(^^♪
返信する

コメントを投稿