a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1799.Drink?

2012-09-21 12:15:00 | Topics
              
久しぶりにちと凹み気味です。。頑張っても、報われないことはあるのだけれど、頑張ったからには、少しぐらいは良い結果が欲しいですよね。。うーん、、とは言え、今はやるしかない。。あ、伊達さん、カクテル美味しそうですね。こーんな時は、飲んぢまうのもいいかもしれない(^^;)。。

I'm feeling down a little... Even if you do the best, sometimes you couldn't get a good result. I know that, but if I do the best, I want even a small good thing.. Hmm.., anyway, I just have to do it now... Oh, the cocktails look delicious. When you feel down, you would have better drink to forget bad things(^^;)...

Allez!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
think positive (Aya)
2012-09-21 21:12:26
suhusan、大丈夫ですか?

ロンドンオリンピックのボクシングで金メダルを取った村田諒太選手曰く、”努力したからといって報われる訳ではないが、それでも努力しないと報われない”だそうです。

確かにエナンもウインブルドンのために努力したけど、報われなかったですものね...

でも何かにために努力するってすばらしいと思います。
(エナンの努力は無駄じゃなかったでしょ?
だって私達それで感動したもん)
それに努力出来る事があるって幸せです。

suhusan,
がっかりしないで。
きっといい事あるよ。
返信する
ありがとうございます☆ (suhu)
2012-09-22 08:59:53
Ayaさん、あたたかいコメントありがとうございます☆。

いい言葉ですね。確かに、努力をしないと報われませんよね。心に響きます。
そうですねぇ、特に社会人になってからは、報われないことが多い気がします(ま、それだけ長く働いていますからね…)。そういう事もあると思うようにしているけど、色々と積み重なってくると、だんだん疲れてくるし、、なーんでこんな思いしてやらなきゃならないのかなって思っちまいます。それでも、スポ根世代の私は、根性だけはあるらしく、無意味に頑張る傾向が(^^;)。。そろそろイイ年だから、気を付けないと。。

そうそう、きっと良いことありますよね、
エナンも頑張り続けてNo.1になりましたもんね☆

Allez!
返信する

post a comment