絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

結婚できない男2

2010-03-09 | ドラマ
結婚できない男の最終回だと思って見ていました。

しかし、あれ????でした。

まだ、終わってない感じなのです。私の買ったテレビガイドが間違っているのでしょうか?
どう考えても終わってないのです。もし、これで終わりなら、このシリーズは続きのシリーズがありますね。

今日は、隣の女の子がストーカー被害にあって、それを阿部さんが解決するという展開でした。そして、そのことによって、その女の子が阿部さんを好きになってしまったのです。
その女の子の表情が良かったです。
自分の気持ちに気付いた女の子は、意外な心の状態に戸惑って女医さんにその気持ちを打ち明けるシーンが良かったです。

しかし、このドラマは、その女の子と阿部さんが結ばれるという展開のはずはありません。
女医さんと阿部さんだと思うのです。だから、そういう意味でもこれで終わりのはずはないなあと思いました。

ただ、タイトルが示す通りなら、見る人に阿部さんと女医さんは結ばれるのかなと思わせながら、結局結婚はできないという展開かもしれないなあと想像します。

まあ、結論はともかく、続きが見たいです。

----

昨日思い出せなかったのは、ミスタービーンでした。あのおかしさがダブりました。
あそこまで変わってはいませんけどね。ヨーロッパに行く時の飛行機の中でよく見ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋名人戦 | トップ | まっすぐな男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-09 21:31:05
こんばんは、菅野先生m(__)m今回の 放送は 最終回では無いですよ(^O^)新聞にも最終回と なってないので 続きは 見られると思います。ラストの方の女医さんの台詞が心に残ります お見逃しなく。
返信する
UNKNOWNさん (pikaso)
2010-03-09 22:32:58
どうもありがとうございます。
そうですよね。やっぱり。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事