絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

春季展 本庄第一美術部卒業生の作品

2024-03-16 | 展覧会
今回の春季展に出品した
本庄第一美術部卒業生の作品をご紹介します。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季展作品紹介2 | トップ | 今日のクロッキー 5分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野君枝)
2024-03-18 19:45:15
良いなあ〜。。。。。素敵だなぁ。。。。。って思う、そして印象に強く残る絵、ばかりでした。
星野さま (pikaso)
2024-03-19 08:37:55
春季展に来てくれてありがとうございました。
見に来たお客様が、この展覧会は、見ている人たちの見方が違うとおっしゃったそうです。

他の展覧会と比べて、見る人の姿勢、態度が、真剣だと感じたそうです。
確かに、気楽に歩きながらという人は少なくて、一つ一つ足を止めて、じっくり鑑賞している人が多いですね。

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事