絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

水曜日の朝

2009-09-30 | 日記
今日は、雨です。

夜中に音を立てて降っていました。

昨夜はベッドで本を読んでいて、そのまま眠ってしまったので、9時に寝てしまいました。そのため、夜中に目覚めましたが、起きる気にならず、そのまま朝でした。雨の音を聞いたのは、夜中だったのか朝方だったのか、わかりません。
しかし、明けてからは、あまり大したことがなくて良かったです。

歯医者の予約が9時20分だったからです。車椅子だと雨の日は困ります。両手がふさがってしまうので、傘がさせないからです。
ときどき、バスタオルを被って済ませることもありますが、今日は、必要がありませんでした。

254号線の端に、中林歯医者さんがあります。車椅子でも入れるのでとてもありがたいです。以前は、ここは回転寿司でした。その建物を改築したので、車いすでも入れるのです。先生は若くて爽やかでとても親切です。

歯医者を済ませて、なかまちに来ました。
ーーーーーー
と、ここまで書いて、投稿したら、消えてしまいました。そのため夕方の今書いています。
ーーーーーー
今日は、麓原会の会議があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の絵、連作 | トップ | 夜になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事