井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

汗ばむほどの暖かさ

2015年03月20日 | 社会

   

街を歩いていると汗ばむほどの暖かさだった今日、お庭ではこんなきれいな花が咲き誇っていました。 おうちの方にお許しをいただき携帯カメラで撮らせていただきました。朝の辻立ちも、あまり寒さを感じなくなりました。手を振っていただいた多くのみなさん、ありがとうございました。

草の根事務所が、毎日多くの人の出入りでバタバタしています。後援会報配りや、車の手配、ポスター、はがきなどの準備、電話かけなど・・・日中事務所にちょっと帰っても、私がゆっくり座る場所もなく、”事務所のことは私たちに任せて、あなたは早く外に出て活動して来なさい!” と言われているようで、今日も資料を持ってそそくさと席を立って出かけました。スタッフのがんばりに感謝、感謝です。                                                                                                  
                                              
              クリックしてご覧ください

      後援会HP  (new)  後援会ニュースお知らせ (new)  Facebook 
         YouTubeにアップ
                          小瀬集会、装束集会

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。