井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

下村氏の政倫審 肩すかし ・ 宮島SAで ・ センバツ開幕

2024年03月18日 | 政治

 

所用で広島の安佐北区へ出かけました、山陽道の宮島SAに立ち寄り、スタバで飲み物を買って、公園の鳥居から穏やかな瀬戸内海を眺めて休憩しました。売店には、色々なもみじ饅頭が並んでいて、種類の多さにびっくりしました。夕食は、母の好きな茶碗むしを作りました。

下村元文科大臣が、政倫審に出席して弁明などをしていました。ラジオで聴きながら、キックバックの復活についてはやっぱり「私は知らない、幹部会議ではその話題はなかった」と今までの西村氏、世耕氏などと全く変わらない答弁でした。岸田総裁は、「火だるまになって」とか「命をかけて」とか言葉だけはやる気満々ですが、結局政倫審でますます国民の不信感が増しただけでしたね。

今日、甲子園でセンバツ高校野球が開幕しました。延長戦もあり、熱戦が繰り広げられたようです。これから2週間、テレビに釘付けになるファンも多いことと思います、高校生のはつらつプレイが楽しみです。

  クリックしてご覧ください
 議会報告50 後援会HP  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。