井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

地区集会のご案内(2) ・ 東京も青空

2019年01月20日 | 集会

 

今朝は雨も降っていましたが日中はとても暖かく、草の根の仲間に手伝ってもらって集会案内チラシを配りました。あるお宅の庭では立派な紅梅が花開いていました。お昼はカレー屋さんでわいわい言いながら食事をして帰りました。この週末、東京に行ったという友人が、雷門やスカイツリーの写真を送ってきてくれました、関東もいいお天気ですね。

1月24日(木曜日)10:00~ 岩国供用会館 で議会報告会を開きます。お近くの方はどうぞお出かけくださいませ。 

     クリックしてご覧ください

  リーフレット      後援会HPNEW  議会報告30NEW  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。