井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

ダメよ~ダメダメ ・ クリスマス会

2014年12月13日 | 行事

   
給油のため立ち寄ったセルフのガソリンスタンドにこんなポップが貼ってありました

選挙戦が午後8時に終わりました。ここ山口2区でも大票田の岩国で候補者の声が響いていました。 そんな中、期日前投票に行ってきましたが、投票所はたくさんの人が途切れなく投票しておられました。 明日は列島中、厳しい寒さのようで雪の降る地方での投票率が心配です。こんな時期に選挙をするから・・・・なんて思ってしまいます。

老人ホームのクリスマス会に行ってきました。 手作りの美味しいお料理とコンサート、職員のみなさんのパフォーマンスなどとても楽しいひと時でした。わが家では、クリスマスに特別なことをする予定もないので、一足早いクリスマスでした。 今年のクリスマスは、議会中でしたわ・・・・来週15日から県議会が再開です、質問も仕上げないといけません。 私の一般質問は、17日午後2時ごろからの予定です。 17日は雪の予報ですが・・

   
クリスマス会の様子

                                                                                                             
                                                  
       クリックして井原すがこ              クリックして                  クリックして            
       後援会HPをご覧ください     9月議会報告No13をご覧ください   Facebookをご覧ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく乱坊)
2014-12-14 08:04:16
  『寒波の中、熱弁終えて』

熱(暑)さ寒さも悲願(彼岸)まで

               -立候補者
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。