井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

結婚45周年のご夫妻と

2015年01月24日 | 行事

 

明日が結婚45周年というご夫妻のお宅で、美味しいお寿司をいただきました。若い時からのご苦労や、お互いパートナーとして尊重しあうことの大切さなどを教えて下さり、毎日バタバタ過ごしている私にとってオアシスのようなひと時でした。 明日からまた頑張れそうです。

45周年を記念して、年末年始をアメリカで過ごされ、ニューヨークで新年のカウントダウンをし、ワシントンでホワイトハウスやリンカーンの像を見てきました、と楽しそうに話してくださいました。 

その席で、ある米軍基地関係者が、厚木を視察してきた感想を、”厚木の空が、そのまま岩国に来る、大変なことになる” と言われていたと聞きました。また、上関原発の建設は、絶対に止めないといけないとも言われていました。
                                                                                           
                                              
              クリックしてご覧ください
     後援会HP  議会報告14号  後援会ニュース  Facebook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。