井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

あけましておめでとうございます ・ 初詣と走り初め

2022年01月01日 | 行事

     

新年あけましておめでとうございます。昨年はコロナに明け暮れ、暗く不自由な一年でしたが、今年は平穏な明るい年になりますよう、また皆さんとたくさんお目にかかれる年になりますよう祈っております。

久しぶりに愛宕山見守りの会に行って来ました、年末から極寒だったので、室内の開催となっていました、お正月なので、岩国の郷土料理のおおひらなどたくさんお料理がならんでいました。あちこち初詣をして、午後からは年末からうちに泊まりに来ている母を連れて、階段のないお宮に(少々足が不自由なので)お参りしました。朝から、実業団駅伝の実況をやっていて、影響されやすい私は夕方、川沿いの道を走り初めしてきました。ノロノロながら元気で走れることのありがたさを感じ、今年も故障なく走れることを目標にぼつぼつ頑張ろうと思います。 

富士通に勤める友人が、サッカーや陸上競技などでいい成績をとるとメールしてくるのですが、駅伝がダメだったのでトホホメールを送ってきました。明日はいよいよ箱根です。

   クリックしてご覧ください

 議会報告41後援会HP  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。