井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会近し ・ チコちゃんクリスマスツリー

2019年11月18日 | 政治

   

クリスマスまであと一か月余りとなり、あちこちでイルミネーションやツリーが見られるようになりました。友人がチコちゃん展を見に行ったそうで面白い写真を送って来てくれました、中に入って写真を撮ったそうです。チコちゃんグッズも売っていたそうで、人気はすごかったと言っていました。

あさって20日には、県議会定例会の議会運営委員会が開かれます。これから議会に向けて、一般質問の内容を考えないといけません。先月から連日続いている米軍機の爆音や操縦中の違反行為なども気になりますが、上関原発のボーリング調査も質してみようかとも思っています。身近な課題もいろいろ相談を受けていますし、これからまとめていかないといけません。今年最後の議会ですので気を引き締めて頑張ります。 

        クリックしてご覧ください

      援会HP      議会報告33     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。