井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

話そう会のご案内 ・ 議会報告アップ

2021年10月18日 | 集会

   

久しぶりに半ラーメン半チャーハンを食べに行きました、カープ大好きマスターは、CS行きますよ!と最近のカープの絶好調にとてもご機嫌でした。が今夜は負けてしまったので、今頃シュンとなっているかもしれません。夜は、焼き肉を食べましたが、お店は貸し切り状態で、広い店内に2組しかお客さんがいませんでした。こんなに感染者が減っているのに、街の活気はまだまだのようです。スタバの飲み物のストローがプラスチックではなくなっていました、最近街に行かないので、驚くことばかりです。

9月24日に終わった県議会の報告書が出来上がりましたので、今日からこのブログにアップしました。下のぶどうをクリックして読んでみてください、よろしくお願いいたします。

また、23日(土)13時30分から、岩国市民文化会館で”話そう”会を広中市議と一緒に開きます。ご意見のある方、言いたい放題の会ですので、よろしかったらお気軽にお出かけください、お待ちしております。

   クリックしてご覧ください

   議会報告41NEW後援会HP フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。