STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

やっと、観ました。

2008-08-31 01:32:07 | 映画
本日は、帰宅してから「アイアム レジェンド」を STRONG W と観ました。なぜ今頃になったかと言うと、公開当時に部下が観て、あまり面白くなかった的な事を言っていたので、公開時に躊躇して観ませんでした。それから仕事が忙しくなり、映画館から遠のいてしまい昨日久々にTSUTAYAへ行ったら、既に一週間レンタルに落ちていたので借りて来たと言う訳です。感想は........良かったぁ!秀作じゃないですかぁ。劇場で観れば良かった!独りぼっちの怖さや憧れの方が強くて、ウィルスの怖さはあまり感じられなかったけど、ウィル?スミス(ウィルス?ミス?)が最後に死ぬなんて予想しなかった。またちゃっかり生き残って高笑いすると思ってましたから。小生としては、かなり面白い映画の部類に入ります。ただ、愛犬サムを殺すには「反則」です。涙が出そうになりました。動物は止めましょうよ、動物は。えっ?我が家のミルコですか?彼女は、すこしネコっぽいところもありますけど、りっぱな小生の娘ですよ。イテッ、ひっかくなよ。本日の講釈はココまで。5142wbn00011pl


最新の画像もっと見る

コメントを投稿