STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

今年も 紆余曲折か?

2018-02-05 11:36:42 | 職業としての映像
本当に 稀にしか いじらないブログですが
ご来場ありがとうございます。


色々な SNS をさすっているんですが、やはりブログとなると?
長文になる要素が強く、そのため 無精 炸裂 しまして ついつい更新が稀になってします。


本年もすでに2月となり、いよいよクランイン という大作の準備に追われ毎日です。
今週末には、撮影が開始されます。

就職シーズンで、まだ 働き口が見つからないなんて人も結構いるんじゃないですか?

我がチームにも 今回の作品から、業界生活をスタートする新人さんがきます。
また 女の子 ですが。
まぁ、すぐに辞める 根性の無い 男子より、最近の女子は本当に頼りになります。

男が 男たる所以を認識し、生涯働かなければならない 性 を受け入れ、
覚悟ができている男の子がおらんのです。

まぁ、だなかたか?
小生と一緒に冒険に出てみたい強者は、アクションを起こしてください。
机の前で、怒ることなんて この世界では最もミニマムな事だよ。

自分の眠っている部分、起こしてみてはどうかな?

本日の講釈はここまで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿