STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

あけましておめでとうございます。

2018-01-03 23:32:57 | 職業としての映像
みなさん、あけましておめでとうございます。
2018年 が始まりましたね。

昨年中は、このブログもあまりいじることなく終わってしまいました。
頭の隅にいつもあるのですが なかなか 。

毎週 メールで届く 閲覧 来場 記録を見るたびに 罪の意識に苛まれておりました。
本年は、どのように この場を活用して行くか?
まだまだ 模索中ですが。
このブログを見て、一人でも多くの若者が 映像に興味を持ち
なおかつ 職業の選択肢の一つとして、考えることが出来たらいいなと思っています。

昨年は、参加作品である 『3月のライオン 前編 後編』『 ミュージアム 』『 銀 魂 』が公開され
どの作品も いい成績を残し、仕事の成果としては申し分ないご褒美を頂きました。
特筆すべきは、『 銀 魂 』の 超大ヒット !
しかも 中国で 8000館  1万2000シアター で 公開 されるという
ありえないような ヒット!

現場では、かなり探りな部分も多かった作品も こうして皆さんに 支持 していただくことで
それが 正解 だったと深く感じることが出来ました。



なおかつ、 その映画に 出演 もさせて頂き かなり気持ちの良い思いもさせて頂きました。



本年 の 参加 公開作品は、 ジョン ウー 監督作品『マンハント』 そのほかに 時代劇映画 と 少年たちが大活躍する映画 の3本が
予定されています。
情報が解禁となりましたら? いずれかのコンテンツに お知らせいたします。

また、参加予定作品も 現段階で 映画 5本 のお話をいただいており、なかなか充実した一年となりそうです。
うっすらと ヨーロッパ に行く案件もありで、引き続き グローバルに動いて行きたいと思っています。

さぁ、如何な一年になることやら?
身体にも 気をつけて、事故のない 満ち足りた歳にすべく 邁進して行きます。

これからも 暖かいご理解と応援のほどを よろしくお願い申し上げます。
みなさんの 2018年 が素晴らしい一年でありますように。

本日の講釈は、ここまで