STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

アメリカ から来たプレゼント

2018-04-20 00:04:01 | 日記
先日 アメリカの友人 ケビン から、めちゃくちゃ久しぶりに スカイプ で話しかけられた。
久しぶりの連絡に 少々 臆病になっている昨今 驚きを隠す事が出来なかった。

そういった連絡のほとんどが 誰かの不幸か?悲報 だからだ。
小生も 50代半ばを過ぎ、周りが片付き始める中 。

しかし、今回は幸いにも違っていた。
ケビン 曰く、LAで 小生との共通の友人と会い 小生の話が出たので連絡を考えていたようだ。
もともと小生がプロレスラーになろうとしていたことを知っている彼らは、そんなタイミングの時に
レアな マスクを入手したので、日本の遠藤に送ってやろうという話になったらしい。
そこで、そろそろ到着するであろうタイミングで連絡して来た。

その翌る日、荷物が届いた。
あけてみると?
レアなマスクというのは? なんと!
日本のレスラー BUSHI のものだった。
確かにアメリカでは、レアだと思うが。

マスクを見ながら「 ........ 。」となったが、嬉しい気持ちもかなり大きい。
ものに対してではなく、その気持ちは最大級に嬉しい。
向こうの時間を考えて、深夜に電話すると?
ものすごいテンションで、迎えてくれて 服を脱いで マスクを着けた写真を送れという無茶ぶり。
そんな時間に小生が 素面でいる訳もなく、承諾して一度電話を切り
身支度して写真を自撮りしてから再度接続。
笑ってもうつもりと笑うつもりの双方の中、写真を見せると?
これ以上ないくらいの スベリ感。
シャレにならない結果となり、ぐんないとなった。
五十路半ばの精一杯な夜。
その写真がこれ


本日の講釈はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿