けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

ホームで磐田を撃破!

2014-08-11 | アビスパ福岡

石津が神戸へ期限付き移籍!

という、嬉しくないニュースが飛び込んで来た土曜日の夜。
噂になっていたし、こんなクラブの状況なので仕方ない・・・という気持ちになっていたので、その移籍決定という衝撃は強烈ではなかったものの、やはりショックではあります。
コメントを読む限り、今オフ、もうアビスパに戻る気持ちは無いだろうな。残念だけど、それも仕方ない・・・。

しかし、どうして完全移籍じゃないの?神戸さんはお金あるんだし、完全移籍でそう多くもないだろう移籍金払ってくれてもいいのになぁ。レンタル料って、それなりに貰えるのかな?(私、よくわかりません・・・)
う~ん、どうしてもお金の話題になってしまうのが、やはり寂しいです、はい。(涙)

J1神戸でも頑張れ!石津!!



それで、日曜日の夜は、J2リーグ戦の第26節。

アビスパ福岡は、ホームに磐田を迎えての1戦。
J2降格してしまい、現在も3位と苦戦しているとはいえ、日本代表クラスの選手がいるあのジュビロ磐田が相手です。

台風11号の影響が心配されたものの、無事に試合は行われました。
そして、移籍する石津の、今季アビスパでのラストゲームとなりました。

3-1

見事に勝利!!
まさか、このような点差で勝利するとは思っていませんでした。

前半に城後、そして坂田のゴールでリード!
後半に1点差にされるものの、途中出場の金森が突き放すゴールを決めての勝利!
今日は、気合いが入ったいい試合だったみたいですね。
観に行きたかったなぁ。


この試合を最後に石津がいなくなりますが、残った選手の頑張りで、勝ちを積み重ねて欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロカビリー・ライオット:... | トップ | 早くもツクツクボウシが鳴い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事