はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

演奏してきました(^^)

2015-07-20 16:15:09 | マンドリン
先週、総社市へ演奏しに行ってきました(^-^)
どこへ行ったのか??は、人の車についていったので、よくわからないのだけれど(苦笑)

マンドリンとマンドラで7人。フルートさんが3人。
それぞれの演奏と、合同での演奏をしました。

このメンバーで弾くのは、これで最後かなぁという思いもあり、ちょっと気持ちが入って臨んだコンサートでした。

終わった後、お茶とお菓子をいただきつつ、いろんな話をしている中で、
「12月にもまた来てね」という話になっていました。

でも、私は、その時、もう、、ここには居ないから、参加できないんだなぁと思うと、
寂しい気持ちになりました。

このごろ、、先の話題が出ると、いつも決まって、あ~もう参加できないんだと、
寂しい気持ちに襲われることが、多くなりました。

まだまだ実感はわいていないのだけれど、ここでのリミットタイムは、着実にカウントダウンしているようです

そのあと、みんなでお好み焼きを食べに行きました^^

お好み焼き、、もともと大好きなのですが、久しぶりだったこと、とてもおいしかったこともあり、
熱いのに、はふはふ言いつつ、一気食いしてしまいました(^^ゞ

ん~大満足(^-^)♪

そのあと、友人と2人で、デザートタイム~^^
一目ぼれした、レアチーズケーキ。

あまりにかわいすぎて、
『どこから食べりゃいいのよぅ~』と、嘆きつつも、おいしくいただいちゃいました

痩せなくちゃなどと、頭の片隅にはあるものの、甘いもの食べる頻度が、多くありませんかい?>自分^^; (反省)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮影しました(*^-^*) | トップ | 本「私の話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事