はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

クリスマスコンサート形式の発表会

2012-12-12 12:40:25 | マンドリン
マンドリンの先生は、個人レッスンとは別に、あちこちで、レッスンをされている。
その中では、最も新しく開講された福山教室の内部発表会が、12月に開催されるというので
聞きに行こうと思っていたら(前回行ったので)、なんと、その講座が行われている
ショッピングビル(ロッツ)の玄関横ステージで、クリスマスコンサート形式で
行われると聞き、最初に思ったのは、

えっ、いいなぁ(^-^)だった(^^ゞ



いや、内部発表会だって、緊張するのだけれど、公開で、人通りの多いところでっていうと、
さらに緊張しそうではありますが、きっと、講座に人を集める(?)という思惑もあってなのか?
楽しい雰囲気の催しになることは間違いなく、
先生も、サンタさんの衣装で登場しますと言われていたので、サンタさんの恰好で指揮とか、
ピアノ伴奏されるのかしら???

と、妄想が膨らみ中の私(^^ゞ

カメラ持って、聞きに行きますよん♪ということで、楽しみにしています(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良での飲み会は… | トップ | アメリケーヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事