はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

ミズノオープン

2011-06-25 16:55:23 | 日々あれこれ
通っているジムは、ミズノさんのジムということもあるし、
開催中のミズノオープンが行われているゴルフ場の、すぐ近くということもあり、
話題でもちきり(というほどではないかもしれないが)である^^。

初日いい成績だった遼くんは、2日目、16位まで後退してしまっていたのだけれど、
3日目が終わった今日、また3位まで浮上している。
とても楽しみな最終日を残しつつ・・・どんな夜をすごすのかなぁ?

なんて、想像してみたり^^。

遼くんが、この地に来てから、梅雨明けたんじゃないの?と思えるほどの、
暑すぎるくらいの快晴続きなので、なんだか、すごいな~なんて、
遼くんのせいじゃないとわかっていても、何か関係ありそうな気がしてしまう私である(^^ゞ

「どこのホテル泊まってるんだろうね?」
「福山のホテルらしいよ」
などなど、特別ゴルフ好きじゃない人も、そういう話題に盛り上がっていたり。

年代、性別を問わず、多くの人を惹きつけてしまう遼くんの魅力って、絶大だなぁ
なんて、改めて感じたこの頃だったのでした~。

せっかくだから、観に行きたかったけど、暑いし、一人で行ってもつまんないし、
既にチケットは完売だし・・・TVで応援することにしよう(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「われ様のどんぐり」 | トップ | 肘裏の赤い発疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事