はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

グループレッスン後の久々のランチ♪

2015-01-28 16:23:00 | マンドリン
月2回のグループレッスンの後は、お弁当を食べて~、午後は、アンサンブルの練習をするのが
定例化していたので、このところ、豪勢なランチ~って、食べに行ってなかった気がする(^^ゞ

発表会目前ということもあり、このところ、緊張感をもって練習する機会が多かったから、
「息抜きに(?)たまには、ランチしに行こうよ~」と提案があり、久々に行ってきました^^。

あ、いや、ほんとは、3月に、病院でコンサートすることになっているので、
それまでには、その日を入れて3回しか練習する機会がないんだよぉ~練習しなくていいの~?
と言う私を、鬼ばばぁ呼ばわりしてくれる友人たち(笑)

あ、いや、いいのだ。
そんな風に、思ったことを言い合えるだけで、鬼ばばぁと言われようが(^^ゞんなことは、どうでもいい。

でも、ホントのところ、久々のランチは、お魚中心で、少しずついろんなものが食べられて、
あ~~~~~しあわせ(^-^)♪という感じでした。
お家の都合で、お一人、ご一緒できなかったのは、残念だったけれど。

生花まで美しく飾られてたんだけど、写真には写ってないし(^^ゞ


デザートまで♪


ここは、発表会の日の夜、打ち上げに来ることになっているお店、、、らしい(^^ゞ
名前、忘れちゃった^^;;…と、“しっかりもの”には程遠い、ぼーーーっとしている私です(^^ゞ

楽しく、おしゃべりに花が咲き、、、でも、鬼ばばぁ役の私は、
「さっ、練習練習~」と、お開きコールをしてしまい(笑)、みんなに恨まれつつ(?)
練習場所へと移動したのでした(^^)

やっぱり、たまには、思い切りランチタイム~~~~楽しみたいな(^-^)
と、実感しちゃいました(^^ゞ
もちろん、練習も、楽しくて好きなんだけど(^^)
おいしい~ってだけじゃなくって、心の栄養補給もたっぷりできる感じがよかったです^^。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車料金のあまりの高さに(@_@; | トップ | 明後日は発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事