はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

ウイルスバスターの不具合解消^^

2010-08-19 16:52:40 | 日々あれこれ
ウイルスバスターの動作不具合・・・わずか、5日くらいのことだったんだけれど、
しかも、アップデートできないってだけなので、パソコンが使えないわけでもなく、
特に支障があるわけでもなかったんだけれど、
不具合があるってだけで、頭の片隅で、いつも、何かしらん気になっていたのだろう。
なんとなく、気分がすっきりしなかった^^;

今日、ついに、
“次の削除ツールを使って削除した後、次のファイルを再インストールしてください”との
連絡があり、結局、なんで不具合の動作をしていたのかが判明しないままの、
再インストールで解消・・・という、当初の予想通りの結果となった^^;

とりあえず、ほっと安堵しているのだけれど、こんなことなら、最初からそうしておいて
くれれば、5日もひっぱられなくて、1~2日で解消に至ったのに・・・との思いはぬぐえない。

おまけに、いろんなものを、初期化させられたので、動かなくなったソフトもあったりで、
それを、どうやって動くようにするのか??また、設定しなくちゃいけないのが
面倒だなぁ~~~~ってのがあるから、なおさら気分がどんよりしちゃうのだろう^^;(苦笑)

とにかく、面倒なことをするのが大嫌いで、時間を無駄に過ごすのが大嫌いなもので^^;。
まぁ、次、もし、また、同じような不具合が出たら、こうすればいいってわかったから、
よしとしませう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今見ている連ドラ | トップ | 明日は、楽団の練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事