はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

皆既日食

2009-07-21 10:05:49 | 日々あれこれ
明日は、日本で皆既日食が見られるのは46年ぶりということで・・・
滅多に経験できることでもないので、
今から、鹿児島へ向けて出発~

残念ながら皆既エリアには一歩届かないんだけれど
でも、晴れてくれるといいなぁと願っています

もし晴れなくても、学生時代の友人たちと、温泉でゆるりと
いい時間を満喫してきま~~~~~すむふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのレッスン | トップ | 鹿児島へ日食を見に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事