いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2021.11.6 カウンセリング終了か

2021-11-07 00:59:00 | 日記
4回目のカウンセリング。

3回目以降にいろいろと展開があって、
結果、今は過ごしやすくなっていると伝えた。

先生からは、いい意味でカウンセリングらしい展開だと安心された。

私も、もうあまり話すことがなくなり、
ああ、これでもうカウンセリングは終わるんだなと悟ったと同時に、
少し寂しくなった。

大海原に放り出されたような、
頼るものがなくなってしまうような喪失感のようなものがあり、
少し動揺してしまった。

直後の感覚に支配されるのはよくない。
時間を置くことで、少し気分は変わる。

明日になって落ち着いてから、
いつものように、先生にお礼のメールを入れよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.11.4 このままでいいよ... | トップ | 2021.11.7 カウンセリングロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事